2017年7月19日にどこかの番組がについてのリスクみたいなもの!?を放映してました。

う〜ん

テレビ的に視聴率を気にしての内容になってるように思えます。

もし本当にこれを言っているのであれば

これ以上は差し控えさせて頂きます。

情報ととっている方にはもう当たり前となっている!!

これが意味するものは村町市都道府県国の崩壊だと思ってます。個人がチカラをもった昨今暗号通貨を始め様な影響力を持ったものが出てきてます。

その究極ではというものが

かと私は出た当初思ってました。

今でもこれ絶対来ると思ってます。

理由は簡単!!

もう国家に個人を縛るチカラはない。

これはネットが出た当初はムリな発想でした

が、

私の周りを見ていると個人の活躍が目覚ましいものが見えます。

会社に依存する事なく個人で情報発信をして集客までが当たり前となってます。

集客っていっても一つの場所に依存しないのです。

海外旅行している間に仕事遊び!?

正直、境界線がない状態で彼らは稼ぎながら動いている感じです。はやくこうならなきゃと自分を奮い立たせてます。

もうしばらくお待ちください。

不治の病でもならない限りお見せできる日が来るでしょう。

私は一次情報以外信じません。

友達にどんな人がいようが、

その人がどんな事をしてきたのか?

これのみの情報を拾わせて頂いてます。

それ以外一切受け付けません。

その人が一次情報以外のものを仮にもってこようならばもう話さない。これ位徹底します。

これには理由があります。

一昨年の実のじんちゃんの死

それまで人が死に化粧をして棺桶に入っているなど見た事がありませんでした。

2度見た事がありましたが、

ひいばあちゃんひいいじんちゃんの時でしたが、幼少の私にはいまいち人の死が頭で理解できませんでした。

当時、土葬でひいじんちゃんの棺桶に土を掛ける行為は何とも言えない思いを持ったくらいでした。

それがきっかけです。

それまでメッチャいい加減で、家の人に黙って北海道行ったり、黙って葬儀屋に勤めたり、派遣やに内緒でバイトしていて、にわか睡眠労働してみたりまだありますが、これ以上はまたの機会に

人って死ぬと、

耳鼻肛門に綿花を詰めます。

穴という穴を塞ぎます。

理由は、死んでしまうと酸素が行き渡らなくなり細胞も徐に活動を停止ます。その為体液となり体外に出てきてしますのです。

その後にドライアイスで火葬まで異臭がしないように身体の周りにドライアイスを置き腐敗を防ぎます。

そして火葬する時までの間それを維持します。

お経を読んでいる間に異臭が出たのでは思い出に浸ってる場合ではありません。

葬儀屋の人達って凄いと思いました。

関わりあった人達の悲しみを出し尽くす演出を用意してますから。

音響といい雰囲気作りといったら

そして

その後に火葬です。

誰かがボタンを押すのです、

高熱で死体を焼き尽くすボタンを。

あの時の悲しみは計り知れません。

土葬時の棺桶に釘を撃ち込む行為のようにも感じました。

火葬後の私のじいちゃんは本当に骨しかなくなりました。

骨壺に足から順番に最後は頭蓋骨をの納骨するまで、身体から意識が抜けていたような感じをしたのを覚えてます。

死んだじいちゃんを見て初めて自分もそれになるのだと認識したのです。このシーンを仮に見なかったとすれば、自分は今だに死なないと思ってました。たぶん

こんな事を教えてくれたじんちゃんに感謝してます。

本当にありがとう

生涯じいちゃんにはありがとうを言った覚えはありません。

生きている時になかなか言えなかった。

だいぶ脱線しましたが、

死を見て私もいずれそうなる。

だから人と係わる時も真剣でいようと決めたのです。

なので一次情報誌かとらない。

そうする事によりお互い今より上昇する事ができます。

会話でのインアウト

人との対話は普段気づかない自分を出してくれます。

なので人との会話は好きです。

限りがあるだから今を生きるのです。

生きる意味なんて考えてません。

そもそも生きる意味なんてありませんから!

タイトルの件忘れてましたが、

まとめると

人一人生きる事に対して興味を持ってくれ

それは価値があると思ってくれた人が出資してくれる時代です。

なのにのリスクを考えるなんて論点どころかトレンドに逆行してます。

バンバン発信

バンバン行動

バンバン出資

世の中の流れはこれでいいんじゃね!

と私は思ってます。

だって国が発行している通貨も会社という存在も怪しいものでしょう。

感情的にならず俯瞰的に世界地球を見てみて下さい。

その上で日本の位置です。

私は世界はわかりません。

なので世界を周り視野を広げてきます。

便乗したい方はどうぞ乗ってください。

泥舟ではありません。

こちらが豪華客船です。

朝から相場があるのに夜更かししてしまいました。

もう寝ます。

おやすみなさい()