京セラドーム最終日参戦〜。

こんばんは〜。

木曜日から通った京セラドームも、

今日は最終日

あっ、

もう!

昨日になりましたね〜。

本日は、

なんとか打ち上げあと、

最終のおけいはんで無事に帰宅できました。

なんかね〜

楽しい時間はホンマにあっというまに!?

終わりますね(ーー;)

今日は、

関東からの友達と一緒に参戦

半年ぶりに再会出来た友達にも会えて、

嬉しかったよ〜

今回の京セラドームでは、

ドームや地下鉄で、

偶然に会えた友達とかがいて、

めっちゃびっくりしたわ(笑)

昔から、

仲良くさせてもらえてる

ブロ友さん。

多分、

ブログをしてへんかったら

出会えてない友達がたくさん!

いつも、

ライブで一緒に参戦したり、

一緒に飲みに行ったり、

色とホンマに出会えた奇跡に感謝

いつも、

ありがとうございます()

今日の席は、

バクステ近くの一階スタンド席。

()

あっ、

ネタバレするかも?

すみません。

今日の

すばちゃんは絶好調なくらい

テンション上がってましたね?

最初の頃に、

エイターーーーーーーーーって

叫んでくれたのは

聴きのがしませんでした!

もう、

すばちゃんを観てると、

なんで私は、

こんなに好きなんかな?と。

双眼鏡を

のぞきながらも〜

胸がキュンキュンして

ちょいと苦しい〜(笑)

ウルウルしてる自分がいたり。

すばちゃんの作詞、作曲の歌の時に

生きてくれ!と

叫んでるすばちゃんにウルウルしたり。

私も、

仕事がいややったり、

ワガママだらけやったり?悩みを持ってたりするんやけど

人間、

生きてたら

努力次第でなんでも出きる?

甘えたこと言うたらあかん!

ええ大人がね、

ホンマに考えさせられる。

エイトくんたちから

教えられてる気がする。

まだまだ、

エイトくんたちには、

これからも

お世話になります。

明日からまた

現実の月曜日が始まるけど、

がんばるまん!で、

生きるよ。

今日も、

楽しいライブ参戦できて、

楽しいお酒が飲めて、

最高過ぎました。

なんかまとまりないけど

四日間、

お世話になった友達、

久しぶりに会えた友達、

偶然に会えた友達、

チケット交換してくださったかた、

チケットを譲ってくれた友達、

会社仲間や、

初めて参戦してくださった先輩、

ホンマに

ありがとうございました