「トライ音」での演奏からプロポーズ

「トライ音」終わりました!

いろいろと楽しめたLiveでした!

Live後も温泉に泊まったりと家族と良い時間を過ごせました。

母とも最近は旅行などはなかったので

嬉しかったです^_^

Liveの方はラップの方はまだまだ未熟なので失敗しましたがそのほかは、小さいミス以外は目立つところはなく

良かったです。

でもまだまだ音程の部分や細かい所は練習して行かなきゃですね。

最初はdubstep づくしのパフォーマンス

中盤、ジャンルの幅の広さをみせ

終盤、テーマ「愛」について語り

ヒルクライム「アフターストーリー」で締め

最後は一世一代の遅れた「プロポーズ」なんかもしてしまいました!

興味ある方は動画ご覧ください^_^

楽しい週末でした(・∀・)

さーずっと続いたLiveの日々も終わり

少しゆっくりできます!

アーティストの魔法もとけ

おっさんになりました!

「魔法はいつかとけると僕らは知ってる」

今日は「夜間飛行」でも探しに行こう!