marryme76

はぁぁぁぁぁぁ。

オレ参りました。

しょーちゃんそれは可愛すぎる

は?

オレ、鼻血とか出てない?大丈夫?!

出てないけどって意味わかんねー

ごめんなさい。こっちの話なんです

あんだけしたのにさ。こんな可愛いしょーちゃん見ちゃったら

オレやばいんじゃない?!

で、一緒に入るのか?

入る、入るっ!

シャワーじゃなくて風呂入りてーな

あー、確かに。

まだ仕事までは時間も余裕だし。

しょーちゃんとゆっくり湯船に浸かりたいな。

風呂、今から用意するよ?

そんな手間じゃないし。

それならもう少し、しょーちゃんをベッドで休ませてあげれるし。

あ夜さ俺しか入ってなかったよね。雅紀が、嫌じゃなかったら、それで大丈夫だから温め直して?

いやいやいや。全然嫌じゃないし!

むしろ、しょーちゃんしか入ってない風呂とかウエルカムなんですけど

って、オレかなり変な人??

それだと、ベッドで休ませてあげれないけど。

でも、早く風呂入りたいよな。

ん。オレ全然嫌じゃないからそうさせてもらおうかな。今から抜いて洗ってって時間かかるしね

じゃ。決まりな

って、嬉しそうにしてるけど

一緒に風呂とかオレ我慢できるのかな。