亡くなった人が家族の元へ帰ってくるお盆だからお盆セール

今年もやります!8月15日までの期間限定

亡くなった人が家族の元へ帰ってくるといわれるお盆。

亡くなった方に思いをはせることも増える時期です。

そんなお盆の時期だから、

亡くなってしまった大切な人からのメッセージを受け取ってみませんか?

天国からのメッセージメールお盆セール

天国からのメッセージは、

亡くなった親しい人からのメッセージをお伝えします。

あなたからも、伝えられなかったメッセージお届けします。

親しいからこそ、生前言えなかったことがあったり、

その時は精いっぱいだったけど、後になって、

あれもしてあげればよかった

もっといろいろ話しておけばよかった

心残りだったことはないかしら

と思うこともあるのではないでしょうか?

そんなあなたの想いを伝え、

大切なあの人がどんな想いを抱えていたのか

聞いてみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

今回は、ご利用していただきやすいようお盆セールを企画しました。

なお、身内の方からのご依頼に限ります。

婚約者内縁関係の方も含みます

また、四十九日を迎えていない場合もお受けできません。

この機会に、あなたの想いを大切な人に届けてください。

お申込はこちらから

ご利用いただいた方の声

死んだ人の言葉なんて誰にもわかんないんだからどうとでも言える

って思う人もいるかもしれない。

でも私はももっちさん、ホンモノだと思います。

ももっちさん、母の言葉を届けてくださって、ありがとうございました!

林田眞美さん

娘はさちこさんからのメッセージを聞いて泣いていました

抱っこしてほしかったな、会いたかったなと。

亡くなった方やペット生きていても亡くなっていてもの

気持ちが知りたいかたはぜひ聞いてみてください。

今西美佳さん

故人と家族しか知らないことお伝え頂き、本当にみえてると思いました。

故人と会えたような気がして泣きそうになりました。

もっと何かしてあげたかったという後悔は取り返しがつかないけれど、

気持ちが軽くなりました。

その他のご感想はこちら

こんな時にご利用いただいています

伝えたいことがある

心残りだったことがないか聞きたい

もっとしてあげられたことがあった気がして謝りたい

本当はどう思っていたのかを聞きたい

家族のことをどう思っていたのかを聞きたい

お申込はこちらから

よくある質問

Q遺影の写真しかないのですが?

A大丈夫です。携帯で撮影されてお送りくださる方もいらっしゃいます。

撮影される際、光が入ってお顔が見えなくならぬようご注意下さい。

Q若い頃の写真しかないのですが、大丈夫ですか?

A大丈夫です。なるべく故人様お一人で写ったものが好ましいです。

Q親しい人とは友人でも大丈夫ですか?

A申し訳ありませんが、友人は対象となりません。

身内の方に限ります。ただし、婚約者内縁関係の方は大丈夫です。

お申込

天国からのメッセージメールお盆セール

お盆8/15までの限定企画

内容メールにて故人のメッセージをお伝えします

メッセージの文字数は600文字程度です。

料金7000円お盆までの期間限定料金です

ご用意いただくものお元気だったころの故人の写真

お申込

こちらよりお申込ください

クリックするとお申込フォームが開きます。

こちらのフォームからお申込のみセール料金の対象です

故人が四十九日を迎えていない場合の依頼は受けることができません。

ご了承ください。

確かに故人からのメッセージとクライアントさんに確信いただける内容を

毎回お伝え出来るとはお約束出来ません。

しかし、私もそうであったように思いをお伝えして、

ご遺族のお気持ちが少しでも楽になりますように。

対面をご希望のかたはこちら

電話スカイプセッションはこちら

プロフィール

ももっち倉持さちこ

2010年夏にサービスをスタートし、700名以上のセッション行う。

来場者数3万人以上のビックイベント癒しフェアに5年連続TRINITYブースから出展する。アニマルコミュニケーション講座、アクセスバーズ講座を開催し、セラピスト約40名を輩出する。

人気メニューペットの気持ちでは、飼い主さんとペットしか知らない事実を言い当てて、本当にうちの子と話せたと泣いて喜ばれる。

以下のバナークリックいただくと

他人のエネルギーを取り除きもとに返し

あなたのエネルギーをすべての人、場所

次元から浄化して取り戻します

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキング