素敵な飼い主

先日、ホームセンター内のペットショップにシーズーが居て結構大きかった。

売れ残っちゃってるんだろうなって。

で、この間行ったら居なかった。

その子を見た時、本当は飼いたかった。

でも、ウチには乳児がいて義家族と完全同居。

諦めるしかなかった。

このおじさんのような素敵な飼い主に引き取られた事を切に願ってる。

今の夢は子供の世話が少し楽になったら保護犬を迎い入れること。

命のお世話は本当に大変。

医療費なんて、本当に馬鹿高い。

でも、やっぱり愛おしいんです。

全ての命に愛と光が降り注がれますように。

売れ残りの猫ちゃんが出会ったのは…… 漫画「おじさまと猫」に「電車で泣きそうになった」「涙が止まらない」の声

広告を非表示にする